スマートフォン版はこちら

南部郷総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南部郷総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五泉市の病院、「南部郷総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1707
住所 新潟県五泉市村松1404-1
電話番号 0250-58-6118
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南部郷総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけだ内科クリニック 新潟県五泉市村松1288-1
大日方医院 新潟県五泉市寺沢3-2-1
五泉六島クリニック 新潟県五泉市三本木2-8-14
佐藤医院 新潟県五泉市本町3-2-30
やまむら整形外科 新潟県五泉市太田2-2-14
渋谷医院 新潟県五泉市南本町3-4-43
南部郷厚生病院 新潟県五泉市愛宕甲2925-2
たけだ内科クリニック 新潟県五泉市村松1288-1
笠原内科医院 新潟県五泉市村松源太小路135
佐藤医院 新潟県五泉市本町3-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • mihoさん
    川瀬神経内科クリニック 口コミ
    私には、アルツハイマー認知症の母がいます。
    認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。
    うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。
    川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。
    母に笑顔が戻りました。
    人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。
    そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。
    先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南部郷総合病院の口コミ詳細ページ上部へ